Loam Lion

Creature - Cat (白) 1/1
Loam Lion gets +1/+2 as long as you control a Forest.

森を1枚でも出していれば2/3になる
恐怖の1マナクリーチャー。

ナカティルは3/3になれるポテンシャルがあるので
どちらが上とは言えないが・・・


こちらが上じゃね?

1マナ2/3って犯罪じゃね?
2順目にはもうゴブリンの先達に勝てるんですぜ。


コーの火渡りのせいで受難真っ盛りの赤は見切って
タッチ緑に乗り換えようかしら?

さよならボロス


どう考えても、1マナ2/3はやべぇ

ウィニーだから
2ターン目に清浄の名誉出すと3/4

稲妻で死ななくなっちゃう。
トリナクスも血編みも止まる。

やばいテンション上がってきた。
どうしよ。もう百足いらなくね?

■恐怖の1マナクリーチャー軍団
先兵の精鋭
ヤマネコ
アクラサ
らいおん
空漁師(実質1マナ)

全部まとめて清浄で強化しちゃえばいいじゃん。
精霊への挑戦で守っちゃえばいいじゃん。
危害の在り方ではね返しちゃえばいいじゃん。

デッキはきまった(ナニ