Bloodhusk Ritualist

血鞘の儀式者 / Bloodhusk Ritualist   (2)(黒)

クリーチャー − 吸血鬼・シャーマン   アンコモン
多重キッカー(黒)(あなたはこの呪文を唱えるに際し、追加で(黒)を望む回数支払ってもよい。)
血鞘の儀式者が戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。
血鞘の儀式者がキッカーされた1回につき、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
2/2
 
ワールドウェイクの最注目カードの一つ
 
スペックおかしくない?
なんか間違ってない?
 
キッカー1回につき1枚ディスカードなんだよね?
それで間違ってないよね?
 
なんじゃそりゃー!!!!!
 
このカードを入れるためだけに黒入れたい。
いや黒メインにしてもいい。
 
重ね重ね、何このカード?
マラキールの門番よりこっちの方がイヤ。
 
ブライトニングなデッキが必ず登場する。
てゆーか、ボクがやるわよ。