MO戦記 第5戦目

今度は大嫌いな吸血鬼デッキ
 
ちゅーか後攻でどうやって勝つのかよくわからん
 

1G目
手札に赤い札がいっぱい
土地に赤い土地なしで勝負にならず
 
もう少し山を引けるようにしとくべか?
12枚じゃ足らないのか?
 
2G目
相打ちになる勝負を危害の在り方で一方的に勝利。
もちろん相手のクリは2つ死んじゃいました。いわゆるビッグプレー。
 
後はプロテクションやら清浄の名誉やらで押せ押せ。勝利
 
3G目
最初のゲームの逆
 
手札は真っ白で
土地は真っ赤という展開
 
吸血鬼とやるときは基本的に真っ白が麗しい。
いっそサイドに平地も積んどくかな?ぐらつく峰を交換

なんとか盛り返したが
血魔女を並べられてゲームオーバー
 
やっぱ血魔女は対策せんとなぁ。
してないけど。

3勝2敗