深淵の迫害者 ワールドウェイクメモ

この悪魔は除去がたくさん入ったデッキなら
デメリットはあんまりこわくないんだな
 
とヒトサマのブログなどを見て思った(あほ
 
相手を制圧しちゃった後は
除去引くまでボーッとしとけばいいんだし
 
調子に乗って悪斬とか追加もできそうだし
 
白黒でデッキ組めば除去なんかいくらでも入れられるしょ
なんなら青を足してもいいな。むしろ足せ?
 
 
序盤は隊長を出してぼーっとする
 
中盤は審判の日ですかっとする
 
終盤は深淵の迫害者で蹂躙する
 
最期は悪斬出して自己満する
 
そんなシンプルなゲームもいい気がする
こんなんでも5割くらいは勝てそうな気がする
 
つくってみたくなってきた