火歩きの心得

Kor Firewalker / コーの火歩き (白)(白)
クリーチャー — コー(Kor) 兵士(Soldier)
プロテクション(赤)
いずれかのプレイヤーが赤の呪文を唱えるたび、あなたは1点のライフを得てもよい。
2/2
 
このバカ過ぎるスペック
置いとくだけで赤使いが叫びをあげる
 
隊長と火歩き並べとけばジャンドなんか手も足も出ない気がする。
毎ターン地震使ってりゃいいんだ。ボロス万歳。
 
けっこう冗談ではないかもしんない。
隊長と火歩きが並んでたらマジで突破無理
 
緑が数で押してきても隊長がいる限り相当もつし。
ウィニーなんてもともと敵じゃない(ぉぃ
赤は無理。不可能。吾輩の辞書にない。
 
あえていれば除去上手の黒が怖いが
そん時は白騎士かなんかにとりかえちゃえばいい。
わぉ鉄壁じゃん白。あとは悪斬出すだけで勝ちだよ。お金があれば勝ちだよ。
 
★超重要★
今日!日本中で!
コーの火歩きの【ライフゲイン】忘れが多発しました!
 
白状します。
ボクは今日【一度もライフゲインしなかったYO!】
 
百足出したよ!稲妻使ったよ!
相手が稲妻打ってきたよ!泣けてくるYO!
 
まぁ負けてないからいいか(死んでしまえ