Slavering Nulls / よだれ流しの虚身

Slavering Nulls / よだれ流しの虚身 (1)(赤)
クリーチャー — ゴブリン(Goblin) ゾンビ(Zombie)
よだれ流しの虚身がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたが沼(Swamp)をコントロールしている場合、あなたは「そのプレイヤーはカードを1枚捨てる」ことを選んでもよい。
2/1

ぶっ壊れカードだと思うのだけど
その認識は間違いですか?ボクがカードアド厨なだけですか?
 
赤黒でデッキ組めば除去なんかやり放題
序盤のクリーチャーなんかいくらでも除去できちゃう
 
隊長さんや火歩きは死の印で退場してもらえばいいのさ。
ボクらを止められるものはどこにもいない
 
というわけで
なぐる度にカードを捨てさせる
 
ずらずら並べてガンガンなぐればいいじゃん
パワー2で殴ってカード1枚捨てさせるんだよ
 
無敵じゃん
赤黒だから同じターンに荒廃稲妻だYO!3枚捨てるんだYO!
 
本気で赤黒したいなぁ
タッチ赤の黒にして
《よだれ流しの虚身》
《荒廃稲妻》
《脅迫》
《血鞘の儀式者》
《惑乱の死霊》
《精神ヘドロ》
《リリアナ・ヴェス》
なんていう鬼畜なデッキつくりたい。
 
てゆーか、先日のFNMに一人いた気がする。