上天の貿易風

AEther Tradewinds / 上天の貿易風 (2)(青)
インスタント
あなたがコントロールするパーマネント1つと、あなたがコントロールしていないパーマネント1つを対象とし、それらをオーナーの手札に戻す。

直感的にこれ強いんじゃないの?
 
1.全てのパーマネントを対象にとれる
2.インスタントなのでコンバットトリックとしても使える
3.相手のヤバイカードをバウンス&自分の戻したいカードをバウンスで2枚得できる
 
相手のクリーチャーがパンプしたところでバウンス
自分のCIP能力もちをバウンスみたいなビッグプレーができる。
 
これ1発で先手後手がひっくりかえるくらいのパワーがあるんじゃないかと。
 
 
具体的にどんなカードをバウンスするかというと
 
相手のカードは、パンプしてアタックしてきた百足とかヤマネコ(めちゃめちゃ展開遅くできる)
単にコストのデカい相手を戻すだけではおいしくない。
 
自分のカードは、続唱のついてるエンチャント(嘆願とか)戻したい
土地が手札になけりゃカビーラの交差路とかでもいい。
できるだけ軽くてCIP能力がキツイやつがいい。他にないか?